FC2ブログ

おぼえがき

暇を持て余した主婦の落書き日記です。 日常の出来事、映画、萌え話し等、チラシの裏レベルの日々の覚書きを書き散らしたいと思います。

2021-05

判定日までの落ち着かない日々。

a1.jpg

やっぱり大豆。毎日納豆食べてます。豆乳のが手軽だよなと思いつつあんまり好きじゃないので・・・。

移植から4日経ちました^^

たまーにピキっと肛門痛やら足の付け根の痛みがあるような気がする!!
みたいな日々を送ってます(笑)

多分気にしすぎてなければ気付きもしない程度です

あとトイレが異様に近いのと眠気があるくらいなんですが。
まーいつも頻尿だし常々眠いのでこれもあてになりませんwwww


でもこんな症状があるたびネットで検索してみちゃったり。んで結局
「人それぞれだからわからない」と言う着地点に落ち着く不毛な毎日・・・。


そんなさなか今日の夕方から2時間程結構な下腹部痛に襲われました

生理痛と言うよりか、いつも感じてる排卵痛に近い様な…。謎の痛みに恐れおののいてとりあえず横になる私。
そして旦那にも「腹痛い」とメール。


夕飯買って帰ろうか?と優しい言葉を掛けて頂きましたが、サバを解凍済みだったので拒否。
食材無駄にするのが何よりも嫌いなみみんがです。どうぞよろしく。

そんなんで夕方からこの時間まで愛用の体にフィットするソファ(by無印)でごろごろしながらゲームしてたら痛みが引いてきました。今はもう痛くないです

さっきまでに謎の痛みを怖がってたのに、こう急に痛みが引くとそれはそれで不安になる。
多分べび待ちしてる女性すべてがこんな感じの高温期を過ごしていると思うんですがどうでしょう?

結局何で痛かったのかわからないので


「卵ちゃんが無事着床して成長してるからよくわかんないけど子宮がなんやかんやなって痛くなった。んで今はちょっとお休みしてるから痛くない」

と言う事にして自分を納得させました。

金曜の判定日までは敢えて妊娠している体で!!!

フライングはしません。
どうせ陽性が出ても「なんかの間違いとか子宮外妊娠かも」と不安だし
陰性でも「まだ出てないだけかも!」と期待するんで無意味だとおもってます。

タイミングを行っていた時はフライング魔だったんですけどね・・・私の場合お金の無駄だと悟りましたwwww

あと3日、卵ちゃん頑張ろう!

励みになります。ぽちっとお願いします(^ω^)
にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊治療体験記へ
にほんブログ村


o.jpg

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tototete.blog.fc2.com/tb.php/9-8289bffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

みみんが

Author:みみんが
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
今日のコーデ (1)
雑記 (1)
不妊治療 (10)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR